うまい棒100本争奪戦!!大会報告

こんにちはー。お久しぶりです!

学生の皆さん、いよいよ学校はじまちゃいましたね~

来週あたりから午後の授業になったりでトレカイダーに帰って来るのは夕方くらいになるのかな~?

夏休み中は毎日朝早くからお店の前で開店待ちしてくれていたのがなくなると思うとちょっと寂しいなぁと思いつつ・・・

みんなが学校から帰ってくるのを待ってるよ~ヾ(o´∀`o)

社会人のみなさん!お休みの日はぜひ朝からトレカイダー交野店へっヽ( ´∇`)ノヤッホイ♪

さてさて、先日8月24日(土)に開催したデュエルマスターズの大会(非公認)

うまい棒100本争奪戦!!の大会報告をさせていただきます(*≧∀≦*)イエィ!!

tn.jpg1

↑大会賞品うまい棒100本(画像ちょっと小さくてごめんネσ(≧ε≦o)

実は前回のコアラのマーチ争奪戦の時もそうだったんですが、お菓子争奪戦の当日はとにかく天気が悪い!笑

24日も天気が悪くかなり雨が降っている中、人数が集まるのかと前日から凄く心配していました。

しかし私の心配はどこへやら!当日30名もの方々がエントリーして下さり、無事開催することができました∩(´∀`)∩ワァイ♪

女性の方のご参加も本当にありがとうございましたー!!

そして、見事うまい棒100本争奪に成功、優勝したのは・・・

ナオキさんでした!!

おめでとうございまーーーす(*>∀<)ノ))★

勝因はなんですか??とお聞きしたところ、食料調達にきましたぁぁぁぁ!!!とのことでした笑

くれぐれも食べ過ぎには注意して水分はたっぷりとってくださいね!Σd(ゝω・o)

↑ちなみに前回のコアラのマーチ争奪戦賞品

そんなこんなで、いつもの大会とは一味違う盛り上がりをみせた大会となりました!

トレカイダー交野店ではこれからも公認・非公認と共に、今回のようなイベントもドンドン行って

いきますのでぜひぜひ皆様お友達を誘ってご参加くださいませヽ(*´∀`*)ノ

大会情報

こんにちは!お久しぶりです(≧∀≦*)

8月になりましたね。学生の皆さん宿題は順調に進んでますか?

私の学生時代はもちろん・・・ギリギリ派です!!!!!!

夏休みに入り交野店では朝からカードで遊びに来てくれているお客様でにぎわってます(*´艸`*)♪

大会も毎日とまではいきませんが、開催しております!

しかもなんと・・・8月中に前回大好評だったお菓子争奪戦をやっちゃいます!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

前回の大会の様子はまたブログにアップさせていただきますね。お楽しみに~(〃´∀`)o_彡☆

各大会情報も随時アップさせていただきますので、ぜひぜひチェックをよろしくお願いします!!

みんながトレカイダー交野店へ遊びにきてくれるのを楽しみに待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ