おんまく(大会情報更新)

こんにちは。メガネです。

世界水泳!!!!!!
7/25~8/9
今回はロシア・カザン開催。
荻野公介選手が怪我で出場できないのは残念ですが、
それでも豪華メンバー!日本人選手の活躍が期待できます。
ただ、深夜放送になってしまうんですよね・・・。
う~ん。

さて本題に戻しまして、
今週末はいよいよ「おんまく」ですね。
8/2の花火大会も楽しみですねぇ。

今年の愛媛県の花火大会は今週末がピークみたいですね。
7/31 にいはま納涼花火大会
8/1 松山港まつり 三津浜花火大会
8/2 おんまく花火~いぶき~
いやぁ花火好きですので行きたいなぁ~。
でも、全部仕事ダヨ。
おんまく仕事デ行ッタコトナイヨ。

祭?花火?美味しいの?
という方は是非ともトレカイダーに集合!

祭も花火も好きって方は隙をみてトレカイダーに集合!
マスコットジローと祭り男店員Yが笑顔でお待ちしております!

<お知らせ>
大会情報を更新致しました。
是非ともご確認ください。

では~

大会予告!!

お疲れさまです!ジローです!!
今日は・・・
店員Yの誕生日っすよ!!!
今年で38歳になる店員Y!
にもかかわらず少女マンガが好きで、
女子力の高い店員Y!!
にもかかわらず、筋肉もりもりで
作業着姿が本職の店員Y!!!
・・・書いててなんかよぅ分からんようになってしまった(笑)
みなさんも店員Yに会ったらおめでとうやら、
よくぞここまで生き延びた店員Yよ!やら
言ってあげてくださいな
ではでは、大会予告っす↓

8月1日 (土)
13:00 バトルスピリッツ公認 第82回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 定員16名
15:00 ヴァンガード非公認 第82回ヴァンガード非公認大会 定員32名
19:00 WIXOSS公認 第20回wixoss party 定員16名
8月2日 (日)
11:00 デュエルマスターズ公認 第EX回「革命軍」「侵略者」限定戦 定員24名
13:00 デュエルマスターズ公認 第82回デュエ祭  革命VS侵略 日本全国陣取合戦 定員24名
15:00 遊戯王非公認 第82回遊戯王非公認大会 定員32名
18:30 マジック・ザ・ギャザリング公認 第17回ショップトーナメント 定員16名
19:00 Z/X公認 第40回公認大会 定員16名

ではでは、今週も大会参加お待ちしております!

大会結果報告!!

皆様。お昼の更新ですが、こんばんは。
松月滉先生の「王子と魔女と姫君と」に今さらはまっている店員Yです。
花とゆめに連載していて昨年完結した少女マンガなんですが、
当店のセットコミックコーナーで特価販売されてるのを見て、
すぐに手に取り、家の本棚に仲間入りすることとなりました。

本との出会いも、人との出会いと通じるものがあると僕は思います。
人は成長の過程において、出会うべき時に出会うべき本と巡り会い、
そしていい本は人を成長させてくれたり、安らぎを与えてくれたりします。
外見だけじゃわからない本質を自分自身の目で見極めてください。

おっと、久しぶりの説教タイムでしたね。
悪い癖だ。

さて、と。
大会結果報告に参りましょうか。

7月25日 (土)
13:00 デュエルマスターズ公認 第81回デュエ祭 革命VS侵略 日本全国陣取合戦 参加者 4名
優勝  ののかさん
2位 渡辺さん
3位 Sinさん 「村カズ、デュエマに来い」

ジローコメント:人数、少なかったすね~
びっくりしました(苦笑)
ってことで、ボスにまわしていただきました!
トーナメントで、革命2人の侵略2人でしたね
じゃんけん大会はトロさんの勝ちでした!
おめでとうございましたっす!

15:00 ヴァンガード公認 第81回ショップファイト 参加者 14名
優勝 はるるんさん:シャドウパラディン
「ゆりっぺ~」
2位 矢野さん:かげろう
「かげろう多い」
3位 テツさん:かげろう
「オワオワリです」

ジローコメント:しょっぱな時間切れがあったり、
ジャッジキルがあったりで、なんか色々あったっすね
時間的にはダブルエリミネーションの割には早めに
おわったかな・・?
おつかれさまでしたっす!

19:00 ヴァイスシュヴァルツ公認 第EX回【To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd】トライアル大会 参加者 3名
優勝 タクヤさん
「リト最強じゃね」
2位 ゆうきさん
「リト最強じゃね」
3位 渡辺さん
「リト最強じゃね」

ジローコメント:トラブル限定構築だけあって
参加人数が少なかったっすね
3人だったので、総当りにしました
時間もすごく早く終わった気がするっす(笑)

7月26日 (日)
11:00 バディファイト公認 第34回あそバディカップ 参加者 8名
優勝 矢野さん
2位 なおちかさん

矢野さんの強さが光った大会でした。
夏休みなので、学生の参加が多かったっすね。
アークさん含め、常連のみなさんの顔と名前はだいたい覚えました。
バディファイトのルールはまだ覚えてませんが。

13:00 バトルスピリッツ公認 第81回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 参加者 12名
優勝 りょうさん
2位 曽我部父さん
3位 南條さん

りょう君、曽我部父さん。
2週連続の遠征ありがとうございました。
お詫びの品を無事お渡し出来て良かったっす。
大会は曽我部親子のワンツーフィニッシュ!
お楽しみ賞はりょう君と翼(便宜上)くんに。

15:00 遊戯王公認 第81回ショップデュエル 参加者 13名
優勝 ガッチーさん ”純マジェスペクター” 「ファイヤーフォース最強!」
2位 アリトさん ”ブンボーグ” 「文房具」
3位 テツさん ”電池メン” 「店員Yの顔が面白かった」

ガッチー優勝おめでとう!
ファイヤーフォースうっとおしかったわぁー。
ん?テッちゃん。そんなに俺に構って欲しいんか?
はにわさんとブンブンは遠征に行ってたんかな?

あと、来週は30分1マッチでやるよー。

19:00 ヴァイスシュヴァルツ公認 第31回ショップ大会 参加者 13名
優勝 ゆうきさん
2位 テツさん
3位 UtAさん

今回は参加人数多かったですね。
くっしーが居なかったのは残念。
たくちゃん。いきなりファーストネームで呼ばれてビビったわ。
あと、土曜日に俺を呼んでたって聞いたけど誰やろか?

次回もみんなで大会を盛り上げていきましょう。

それでは今日はこのへんで。

ターンエンド!

松山椿店 大大大リニューアルオープン!!

こんにちは。メガネです。

既に松山椿店、東予店のブログにも記載ありますが、

松山椿店
大大大リニューアルオープン!!

リニューアルイベントも豪華!
・新品商品全品10%OFF!
・シングル買取はなんと全品20%UP!
・BOXが当たるかもしれない豪華記念大会!
・各店から掻き集めた良在庫が多数!!
・東予木村店長が欲しがる良ガチャガチャも多数!

皆様是非とも新生松山椿店に遊びにいらしてください!!!
そして、記念大会で松山勢に殴り込もう!!

25,26日はトレカイダー松山椿店!
25,26日はトレカイダー松山椿店!
是非一度ご来店くださいませ!

あと、お洒落なプレイヤーさんに朗報!
古着コーナーも出来ております。
早く行かないと良いとこ全部買われちゃいますよ!

では~~

大会予告!!

お疲れさまです!ジローです!!
このあいだ、遊戯王の新パックの開封会をしていたら、
小さいムカデが部屋に出て、むちゃくちゃびびりました(笑)
実はムカデを生で見たのは初めてだったので、
まじでびびりました・・・
そりゃあ、あんなん耳から入れられたら
髪の毛も白くなるよなー、金木くん(苦笑)
さてさて、そんなジローの残念な開封会はおいておいて、
大会予告です↓

7月25日 (土)
13:00 デュエルマスターズ公認 第81回デュエ祭  革命VS侵略 日本全国陣取合戦 定員24名
15:00 ヴァンガード公認 第81回ショップファイト 定員16名
19:00 ヴァイスシュヴァルツ公認
第EX回【To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd】トライアル大会 定員16名
※2015年7月10日発売の「トラブルダークネス2nd」のトライアル
デッキ収録カードとカード番号が「TL/37~」で始まるPRカード
のみ使用できます

7月26日 (日)
11:00 バディファイト公認 第34回あそバディカップ 定員16名
13:00 バトルスピリッツ公認 第81回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 定員16名
15:00 遊戯王公認 第81回ショップデュエル 定員32名
19:00 ヴァイスシュヴァルツ公認 第31回ショップ大会 定員16名

今週は公認大会の週ですね!!
ではでは大会参加お待ちしております!!

大会結果報告!

皆さん、こんにちは。
昨日のZ/X(以下ゼクス)の大会に参戦中、
興奮して声のボリュームが上がりすぎて、
同僚に「他のお客様にご迷惑ですので」と注意をされた店員Yです。
いやぁ、やっぱりうるさいですよね、僕。
久しぶりの大会参加だったし、ゼクスに触るのも半年ぶりくらいだし、
お楽しみ賞の抽選にも当たるしで、めちゃくちゃテンション上がってました。
ゼクス楽しいですよー。皆さんも始めてみませんか?
単純なルールだけど、奥が深く、
戦略や運も味方につけないと勝てないゲームなので、長く楽しめるTCGだと思います。
ただ、プレイヤーとして一言ネガティヴなことを言うならば、
一試合がやたら長い
なので、空いた時間にちょこっとだけ対戦しようか、ってのは難しいですね。
まぁ、とりあえずやってみたら楽しさは伝わるはず!
是非一緒にゼクスやりましょう。

それでは大会結果報告に参ります。

7月18日 (土)
13:00 バトルスピリッツ公認 第80回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 参加者 10名
優勝 曽我部(父)さん
2位 りょうさん
3位 矢野さん

ジローコメント:80回大会でしたが、10人だったので、
優勝者、曽我部(父)さんには500円券からの
ジャンケン挑戦となりました!
結果は・・・
ジローが勝っちゃいましたっす
結局300円券になりましたね
で、優勝カードの抽選は長谷部さんとガッチーさんが当たりました!
80回記念大会のシングルトレカはハマさんが当たりましたね!!
おめでとうございます!

店員Yより
申し訳ございません。
大会詳細ブログにランクダウンを書いていないという不手際が・・・。
全ては、企画立案者でありブログを書いた私の落ち度です。
バトスピの曽我部父さんとハマさんには、お詫びの品をお渡しいたしますので、
次回以降の大会参加時に店員Yかジローまでお声掛けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

15:00 ヴァンガード非公認 第80回ヴァンガード大会 参加者 13名
優勝 ゆうきさん:シャドウパラディンβ
「ベータがホ〇った」
2位 別府さん:かげろう+β
「ジエンドがおわった。」
3位 さくらさん:かげろう
「ドラゴニック・オーバーロード!!」

ジローコメント:80回のジャンケンは
ジロー負けちゃったっす・・・
カウンター内では、ジローの給料から天引きね~と言うメガネの声が
聞こえたとか聞こえなかったとか(笑)
そんなわけで、ゆうきさんちょっとレアな1500円券ゲットでした!
シングルトレカの抽選は別府さんが当たりましたっす!
おめでとうございましたっす!
あ、それと、非公認大会はエクストリームになりました!
また変わるかもしれませんが、よろしくお願いします!

19:00 WIXOSS公認 第18回wixoss party 参加者 3名
優勝 さくらさん
「タマ~~♪」
2位 宇高さん
「ミュウたそ~♪」
3位 ロリチカさん
「1000球だ!!」

ジローコメント:今回は参加者が3人でしたので、みなさん
コメントが載るよ!
総当りでした!
WIXOSSはあと2回で記念大会っすね!
また、いろいろ考えておきますっす!!
そして、8月8日には、オリジナルレベル0大会もありますっす!
画力を最大限に発揮して参加してみてください!!

7月19日 (日)
11:00 バディファイト公認 第EX回2015年7月度 ギャラクシー・バースト発売記念!!
店舗最強バディファイター決定戦 参加者10名
優勝 なおちかさん
2位 ののかさん
3位 ガッチーさん

店舗最強バディファイターは、なおちか君に決定!!
おめでとうございます!
次からキングって呼んでもいいっすか?
今回はいつも以上に気合入ってる人が多かった印象が。
記念大会では新たな当店だけの非公式な称号を賭けて勝負でもしますか?

13:00 デュエルマスターズ公認 第80回デュエ祭  革命VS侵略 日本全国陣取合戦 参加者15名
優勝 TBS(はとう)さん
2位 Daiさん
3位 ニシさん

じゃんけんは店員Yの勝ち!
最近仕事ではチョキを出すようにしました。
めちゃくちゃぎこちないので要チェックですよ、と。
今回は革命軍が勝利!
トロさんと、なおちか君は勝利軍景品パックをお忘れですので、次回お会いしたときにお渡ししますね。

追記:最近小学生の参加が増えてきています。
そこで大きいお友達へのお願いです。
ちびっ子が間違った解釈や俺ルール等でご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、
そういう時は、優しく諭してあげてくださいね。
みんなで仲良くプレイして、デュエマプレイヤーの裾野を広げ、
大会を盛り上げていきましょう。

15:00 遊戯王公認 第80回遊戯王大会 参加者16名
優勝 はとうさん ”浮上水精鱗”
2位 村人Aさん ”テラナイト”
3位 ベータさん ”HERO”

シャイニートマジシャンの裁定で、ひと悶着ありましたね。
テキストは同じでも、カードによって裁定が変わってくるので遊戯王は難しいですね。
まぁ、僕にはまだ読み解く力が不足していると思うので、もっと勉強しておきます。
優勝は羽藤さん!じゃんけんにも勝利で、1500円券GET!おめでとうございます!!

18:30 マジック:ザ・ギャザリング公認 第16回ショップトーナメント 参加者2名
優勝 Jinziさん
2位 3週間ぶりのがっこうぐらしさん

久し振りの開催で、Jinziさんもご機嫌でしたね。
落し物も無事見つかったようで、本当に良かったです。

19:00 Z/X公認 第EX回第13弾「変革の疾風」発売記念大会 参加者4名
優勝 斎藤さん
2位 カロチンさん
3位 コンソメさん

斎藤さんの優勝!
やっぱ強いっすね。
しかし、このプロモ僕も欲しかったー。
月曜は非番なんで、公認大会景品だけは貰いにいこうかな、と。

7月20日 (祝)
15:00 ヴァンガード公認 第EX回2015年7月度 
クランブースター「歌姫の学園」 発売記念特別ファイト!! 参加者 14名
優勝 テツさん:バミューダ
「オワオワリデース」
2位 ゆうきさん:シャドウパラディン
「ホモシタ」
3位 別府さん:かげろう
「ジ・エンドが終わった(2回目)」

ジローコメント:今日がバミューダサマーフェスティバル
最終日でした!
そして、ダブルエリミネーションでしましたっす!!
おつかれさまでしたっす!

19:00 Z/X公認 第39回公認大会 参加者 5名
優勝 斎藤さん
2位 カロチンさん
3位 コンソメさん

ジローコメント:店員Yもプライベートで遊びにきて、
結果5人でトーナメントでしたね
決勝がかなり長引いてましたね
おつかれさまでしたっす!
お楽しみ賞は店員Yに当たってしまうという・・・
ジロー的にはなぜか罪悪感が半端なかったっす(苦笑)
仕組んだりしてないっすからね!まじで!!

今週末も大会が目白押し!
お誘い合わせの上、是非当店へお越しください。

それでは今日はこのへんで、

ターンエンド!!

第80回記念大会についてのご案内

皆様、こんにちは。
いつもの店員Yです。

今週末の第80回記念大会についてのご案内です。

7月18日 (土)
13:00 バトルスピリッツ公認 第80回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 定員16名
15:00 ヴァンガード非公認 第80回ヴァンガード大会 定員16名

7月19日 (日)
13:00 デュエルマスターズ公認 第80回デュエ祭  革命VS侵略 日本全国陣取合戦 定員24名
15:00 遊戯王非公認 第80回遊戯王大会 定員32名 (30分1マッチ)

上記の4大会が80回の節目を迎えることとなりました。

超豪華景品大会は100回目にやろうかな、なんて考えているので
80回目は中くらいの大会にしようかなと思います。(決して手抜きではない)

今回は優勝者にトレカチケットランクアップへの”挑戦権”をプレゼントいたします!!
最高で1500円券獲得のチャンス!!
挑戦方法は、”じゃんけん”です!!
東予店のパクリ!?
いやいや、オリジナルはこっちですよと。

そして、最後まで大会を盛り上げてくださった方の中から抽選で1名様に
優勝者が獲得したトレカチケットと同額以下の
中古シングルトレカ1枚をプレゼントいたします!

今週末は是非、トレカイダー今治中央店にお越しくださいませ!!

それでは今日はこのへんで、

ターンエンド!!

マツダオールスターゲーム2015(新弾情報&お知らせ)

こんにちは。メガネです。

●マツダオールスターゲーム2015
7/17(金)東京ドーム
7/18(土)MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

いよいよ待ちに待ったオールスターですよ!!
野球ファンでない方にも是非とも見て頂きたいプロ野球の祭典!
虎党の私も今年はパ・リーグを押したくなる豪華メンバー!
気になる4番は中村なのか中田なのか・・・。
今シーズンの実績的には中村なんでしょうが、中田が4番でないのも違和感がありますしねぇ。
う~ん、楽しみだ。
ただ、毎年ですけどリアルタイムで観られないんですけどね・・・。

さてさて

<お知らせ>
①7/18,19 はレギュラー4大会(バトスピ、デュエマ、ヴァンガ、遊戯)が80回記念大会!!
気になる内容は近日ブログにてお知らせいたします!! 要チェック!!
②7/19 2015年7月度 ギャラクシー・バースト発売記念!!店舗最強バディファイター決定戦
優勝賞品&ランダム賞
特製WINNERカード「ドラゴンシールド 緑竜の盾 WINNER仕様」
ショップ最強決定戦!もうこれはガチンコ勝負ですよ!
優勝者はもれなく「覇者」の称号をプレゼント!
「KING OF IMATYU」の方が良い?
③7/19 Z/X第13弾「変革の疾風」発売記念大会
7/16発売のブースターパック第13弾「変革の疾風」の記念大会を今回もやります!
しかもオールスターに被らない安心の日曜開催!
こりゃあ参加するしかない!
是非とも参加下さい!!!
④予約絶賛受付中!
トレカイダーでは一部商品の予約受け付けております。
パックなら1BOX以上、ストラクなら3つ以上お買い上げで、
なんと!
レジにて10%OFF!!
トレカイダーポイントカード2倍押し!!

おかげさまで予約総数では700パック超え!
ありがとうございます。
ただ、まだまだ予約できますよ!

新品で買うならトレカイダー!!
是非ともご予約ください!!

<新弾情報>
今週は盛り沢山!
7/16 Z/X ブースターパック第13弾「変革の疾風」
zx0716
コモン:30種
アンコモン:30種
レア:30種
スーパーレア:10種
ホログラムレア:100種( すべてコモン~スーパーレアのホロ仕様 )

もちろん発売記念大会やります!
7/19 19:00~ 第13弾「変革の疾風」発売記念大会

7/17 WX-08 ウィクロスTCG ブースターパック インキュベイトセレクター
wx0717
種類 :全85種+α
ボックス入り数:20パック入り

7/17 MTG マジック・オリジン
mtg0717

7/17 【VG-G-TB01】タイトルブースター「刀剣乱舞-ONLINE-」
vanga0717
カード種類数 全42種[新規42種](GR:1種/RRR:5種/RR:8種/R:11種/C:17種)+SPカード5種[パラレル5種]
※GR=ジェネレーションレア

7/18 遊戯王 ディメンション・オブ・カオス
yuugi0718
カード種類:全80種+WP(ワールドプレミア)5種
[ ウルトラレア ・・・ 6種 / スーパーレア ・・・ 10種 / レア ・・・ 20種 / ノーマル ・・・ 49種 ]
事前情報では良カードがちらほらと。
「昇天の剛角笛」のレアリティは一体何なんでしょうか?枚数欲しいですね。

7/18 デュエルマスターズ DMX-20 デュエル・マスターズTCG デッキ一撃完成!! デュエマックス160 ~革命&侵略~
dm0718
全68種160枚入り

今週はとにかく盛り沢山!
新弾買うならトレカイダー!
是非ともお買い求めください!

デュエルスペースでお会いしましょう!
では~

大会予告!

おつかれさまです!ジローです!!
最近マジ暑いっすねー
台風も近づいてるし、てぇへんだー!!
でも、台風の前の夜とかってなんかわくわくしますよね~
実家にいる時はお菓子とか買い込んで布団かぶったりしてましたっす!
心は少年でしたっす(笑)
いや、まぁ、実際危ないんで、
台風の時は家で静かにしてるのがいいっすね
間違っても台風の日にトレカスペースとか来たらいかんよ
フリじゃなくてまじっすよ!危ないっすからね!!
さて、そんなジローの台風話はおいておいて、
大会予告っす↓

7月18日 (土)
13:00 バトルスピリッツ公認 第80回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 定員16名
15:00 ヴァンガード非公認 第80回ヴァンガード大会 定員16名
19:00 WIXOSS公認 第18回wixoss party 定員16名

7月19日 (日)
11:00 バディファイト公認 第EX回2015年7月度
ギャラクシー・バースト発売記念!!店舗最強バディファイター決定戦 定員16名
13:00 デュエルマスターズ公認 第80回デュエ祭  革命VS侵略 日本全国陣取合戦 定員24名
15:00 遊戯王非公認 第80回遊戯王大会 定員32名
18:30 マジック・ザ・ギャザリング公認 第16回ショップトーナメント 定員16名
19:00 Z/X公認 第EX回第13弾「変革の疾風」発売記念大会 定員16名

7月20日 (祝)
15:00 ヴァンガード公認 第EX回2015年7月度 
クランブースター「歌姫の学園」 発売記念特別ファイト!! 定員16名
19:00 Z/X公認 第39回公認大会 定員16名

今週は祝日があるので大会がありますね!
バミューダサマーフェスティバルも7月20日までになりますので、
どんどこ投票おねがいしますっす!!
ではでは、今週も大会参加おまちしております!

大会結果報告!!

皆様、こんばんは。
椿店のブログに、店員のUさんが店内で一番声が大きいと書いてあったのを読んで、
うちの店でも一番騒がしいのは自分だろうなと自覚しているイケメンボイス店員Y(CV:森川智之)です。
あ、はは、やだなぁーお嬢様。冗談ですよ。あれ?目が笑ってないですよ。それに暴力では何も解決できまs・・・

い、いやぁ、大会運営してるとどうしても声が大きくなってしまいますよね(汗
それ以外では自分的にはおとなしいとは思っていたんですが、
お客としてデュエルスペースにいるときの僕が、一番騒がしいそうです。

それでは、おとなしめに大会結果報告に参りましょうか。

7月11日 (土)
13:00 デュエルマスターズ公認 第79回デュエ祭  革命VS侵略 日本全国陣取合戦 参加者 7名
優勝 Daiさん
2位 渡辺さん
3位 トシヤさん

ジローコメント:革命軍が勝ちましたね!
そあらさんは今回初参加してくれてましたね
ありがとうございましたっす!
じゃんけん大会では、としやさんが勝ちました!

店員Yより:ジロ子、そあらさんは2回目やで。

15:00 ヴァンガード公認 第79回ショップファイト 参加者 14名
優勝 矢野さん:かげろう
「特になし」
2位 ヒガキさん: グランブルー
「特になし」
3位 ライバロリさん:かげろう
「オワオワリです」

ジローコメント:非公認大会に対するアンケート?
を行いましたっす!
そんで、一回目から時間切れがありましたっす!
ダブルエリミネーションはやっぱりすこし
長引きますね。
おつかれさまでした!

19:00 ヴァイスシュヴァルツ公認 第EX回「ラブライブ!The School Idol Movie」上映記念大会 参加者 9名
優勝 ほのキチさん
「フルレアどや」
2位 ゆうきさん
「てっちゃんこ」
3位 タクヤさん

「SAOフルレアにしたい
あとシリカ集中サイン1枚とL3シノン2枚集めんといかん!!」
ジローコメント:以前言っていた映画化記念大会でした!
ヴァイスシュバルツなので、スイスドローでしたね!

7月12日 (日)
11:00 バディファイト公認 第33回あそバディカップ 参加者 11名
優勝 アークさん 「ドラゴンヘッド無双できて良かった。」
2位 ののかさん 「手札が悪いせいで面白くない試合があった。」

13:00 バトルスピリッツ公認 第79回バトスピ ランクアップバトル(マスタークラス) 参加者 7名
優勝 森さん
2位 矢野さん
3位 生中さん

スイスドローしんどかった!店員Y的に!!
ガッチーは初?参加!
お楽しみ賞も当たって良かった!!ぜひまた出てね。
優勝は森さん!おめでとうございます!!

15:00 遊戯王公認 第79回ショップデュエル 参加者 12名
優勝 タミーさん ”魔術師” 「友利ちゃんかわいい!!」
2位 テツさん ”AF電池メン” 「オワオワリデース!!」
3位 アリトさん ”クラウンブレード” 「特になし!!」

優勝はタミーさん!(たつき君のデッキ使用)
初優勝おめでとうございます!!
今回は人数が少なかったっすね。
大会は早く終わりますけど、ちょっと寂しいかな?
来週は80回記念大会ですので、30分1マッチでやりますよー!!

19:00 ヴァイスシュヴァルツ公認 第30回ショップ大会 参加者 9名
優勝 ゆうきさん
2位 テツさん
3位 友利奈緒さん

豪華!?景品争奪!30回記念大会でした!
大会まで景品をひたかくしにしていたのに、まさとくんにチラ見されてバレてしまいました(汗
でもまぁ、喜んでくれたみたいで良かったです。
パックのほうは森川君さんの手に。

ヴァイスの記念大会も無事終わって一息入れていたら・・・
今週末はメイン四種の80回記念大会やーん!!
しかたない、お嬢のお力もお借りしようかしら?

とりあえず、今週末も四の五の言わずにトレカイダー今治中央店に集合ですよ!!
お待ちしております!!

それでは今日はこのへんで、

ターンエンド!!