大会情報につきまして

こんにちは、研究所職員です!
夏休みもそろそろ終盤戦?
まだだ! まだ終わらんよ!
もっと遊び尽くしましょう!

今まで一部では公開していましたが、トレカイダーの
各店舗ブログに、大会情報の項目が追加されました。

まだ看板だけのところも多いですが、大会内容の一覧表が
貼られることになります! どうぞお楽しみにー

また、オフィシャルページからもリンクを貼る予定ですので、
そちらの方もよろしくお願いします!

RSS時計が修正されました。

以前よりお問い合わせのありました、Android時計
不具合が修正されました。
ブログの内容表示などにズレがあったようですが、
現在は解消されているかと思います。
※ソフト自体には全く問題ありませんので、
 ダウンロードし直しなどは必要ありません。

それはそうと・・・
先日、久しぶりにカードを買いました。

僕がカードゲームをしていた頃と言えば、今を去ること15年ほど前
まだセラの天使が横向きのカオのアップの絵しか無かった頃です。
この前、引っ越しをしたのですが、荷物の中から当時のデッキが
出てきて非常に懐かしかったものです。
皆さんも、思い出に残るようなカードたちと出会えますように!

ブログの表示テストをしています。

現在、ちょこっとブログの機能追加や表示テストを行なっています。
ブログ看板下の黒帯部分にページタグが増えたり消えたり、または
リンクが切れてたりしますが、表示テスト中ですのでどうぞご容赦下さい。
終了時には『テストです』のタグは消えます。

終了しました。 テストページは削除されました。

長らくお待たせいたしました!

長らくお待たせいたしました!
トレカイダーOHP再始動です。
また各店舗ブログも徐々に元通り更新されていくかと思いますので
以前同様チェックしていただけましたら幸いです!

いや、研究所は決してサボってたワケじゃないですよ!
ちょっと諸々事情がありまして再開が遅れてしまったのです。
またこれからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!