各ブログ更新状況ボックスを修正

トレカイダーHPのトップページにある、各ブログ更新状況ボックスですが、
うまく動いてなかったので修正しました。
現在は正常に動作していますが、ページ読み込み時に全ブログチェックを
しますので、表示に少し時間がかかる場合があります。
投稿日時降順(新しい投稿順)に2週間前までが表示され、5日以内の記事に
New!マークが付きます。

トップページをプチリニューアル!

トレカイダーHPのトップページを整理してみました。
すっきりさせたのは良いのですが、試しに設置してみた
各店舗ブログ更新状況ボックスが上手く作動していません。
最新情報は各ブログを直接ご覧くださいませー;
(早くなんとかしないと、意味ないですねこれは・・・)

リンクバナーができました。

トレカイダーHPに、トレカイダーHPへのリンクバナーが設置されました!
なんだかややこしいですが、ざっくり言えば『バナーできました!』
ページの下段にありますので、どうぞお持ち帰りください。
HPやブログをお持ちの方は、よかったら貼ってみてくださいねー。

店舗ブログ全店設置完了!

トレカイダーHP店舗ブログへのリンクバナーが勢揃いしました。
なんだか見た目がごちゃごちゃしてしまいましたが、いずれ折を見て
デザインを整理しようかと思います・・・;
徐々に更新されていくかと思いますので、またそれぞれご覧いただければ!

さらに更新!

トレカイダーオフィシャルHPに、キャラクター&ストーリーページが追加されました。
気になるマスコットキャラの名前や性格などを一挙公開!

ぼくのお気に入りはやっぱり烈斗くんです!
ぜひこちらまで、遊びに来てくださいね。

※連休中、研究所のミスで各ブログを含むHPが不通となっていました。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、お詫び申し上げます。
 昨日11:00より復旧しています。