大会色々準備中なのでち。

で~ち公、オリョクル行こ!ヒゲです。

来月新顔くるからって休んでる暇ねぇぞ!

てかもう2月なんですよねはやいですね。

 

来月2月の姫路岡田店大会スケジュールのお知らせをするデェース!

 岡田店2月大会

はい、2月はこんな感じなのですよ~。

・・・え?なにか足りないって?

・・・はい、お気づきになられたと思いますが

バトスピ公認大会、2月はお休みさせていただきます

デュエマ公認も2月後半~3月前半までお休みさせていただきます

ごめんなさい、大人の事情というやつです

ヒゲ、替わりにオリョールクルーズ行ってきますはい、すみません・・・orz

3月からまたご参加くださいませ(^^;

あと、3月からになりますが、Z/X公認大会も開催決定しました!

岡田店近辺のZ/Xプレイヤーの皆さまお待たせいたしました!

火消の風ウィンドとかライトニングカウントとか呼ばせて頂いて宜しいでしょうか(よくない

とはいえ、3月からなのでいましばらくお待ちくださいです

 

ということで、本日はここまで。

妙高姉妹が全員改二になってパ~ラダ~イスなヒゲでした~^^

 

新年、明けましておm・・・あれ?

はい、ちょっと目を離してたらあっという間に年が明けてもう2月前ですねヒゲです。

ついにきましたよ!妙高型全員改二!

第三砲塔が熱くなってきちゃいますよ陸奥さん!(それ以上いけない

 

はい、今更ですが新年最初の更新いってみましょ~

当店のトレカガチャについてお知らせ!

デュエルマスターズ200円ガチャが新しく追加!

ドラゴンボール300円ガチャも内容一新しましたよ~^^

デュエルマスターズについては100円ガチャと200円ガチャの2種類があります

中身は結構豪華かもらしいですよ~?

ドラゴンボールも今までとはまた違う内容設定なので刮目せよ!

 

ということで今日はここまでっ!

如月ちゃんがあんなことになったけど悲しいけどこれ戦争なのよね!ヒゲでした~