4月大会情報更新と春の学割キャンペーン

トレカ大会予定2016 4月

 

4月大会情報更新しました

 

シングルトレカが4月10日まで

春の学割キャンペーン中です

お買い上げ時にご自身の学生証をご提示頂きますと

トレカ商品新品中古全品10%OFFになります

この機会にぜひご利用くださいませませ (その他の割引券と併用できません)

2カ月の空白?知らない子ですね・・・

はい、ご無沙汰しております

発売日が8月から11月に延期になったショックで携帯を洗濯してダメにしたヒゲです。

更新が止まってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なかなか資材がたまらなk・・・いや、お仕事が忙しかったのですよ~

とまぁ、言い訳はこれくらいにしてまずは8月のトレカ大会予定などご紹介かもかも~

トレカ大会予定8月

 

はい、夏休みということで大会大増量中でっす!

皆さん練度を上げてご参加くださいね~^^

ということで、今日はここまで。

龍田さんの絵が変わりすぎていてびっくりなヒゲでした~

 

いちにんまえのれでぃとして扱ってよね!

いちにんまえのれでぃってどんなのでしょうねヒゲです。

きっと優雅でエレファント(ぱお~ん☆)な感じのアレなんでしょうかね

 

はいはい、気がつけばもう6月。

梅雨の季節はお外で遊べない日が多くなりがち・・・

雨でも大丈夫!トレカがあるじゃない!

ということで、姫路岡田店トレカ大会スケジュールのご案内、なのです!

岡田店6月大会

6月はこんな感じです。ハラショー。

5月はヒゲのミスでお休みになってしまいましたZ/Xやブシロード系の大会再開します。

すみませんでした・・・m(_ _)m

バトスピはレギュラー大会の他に、ワンカラー限定戦が開催されます

単色デッキを組んで勝負なのです!

雨が多くなるということで、デッキケースの防水対策をお勧めしますです

 

あ、そうそう。

話は変わりますが、毎回ヒゲが散々しつこいくらいネタにしてる艦これですが

一番くじ艦隊これくしょん~艦これ~ -提督、お茶ですよ~!-

姫路岡田店取り扱い中です!

残念ながら連装砲君やセルシート、14㌢単装急須とかはなくなっちゃいましたが

湯飲みとかはまだあります!

そしてもちろんラストワンの間宮座布団も健在!

てか、そろそろラストワン圏内に入ってきてるので、気になる提督諸氏はお早目に!

みんな買わないならヒゲが買っちゃいますよ~

余は常に諸子の先頭にあり!

 

ということで、本日はここまで!

本日、暁改二が実装だけど練度がたりなくていちにんまえのれでぃはお預けのヒゲでした~

私達の月初めは金色ですっ!ハロー!きんいろシュウカン!

はい、GWですね。金色な週間ですね

金色といえばモザイク、

ハロー!きんいろモザイクは好評放送中!(なぜCM

そして金モザといえば、可憐な華の金剛デェ~ス!

ということで、春イベE-5甲攻略中のヒゲですこんにちわ。

イタ公戦艦偽装かっこいいですね

まぁ、飛行艇母艦の秋津洲に注目かっさらわれてますけどね!

 

さてさて、いつも通りのどうでもいい前置きを済ませた所で

毎月恒例の大会スケジュールのご紹介!

みなさ~ん!ついてきてくださいネ~!Follow Me!!

岡田店5月大会

今月頭はGW特別進行ということで、特別大会てんこもり!

5日・6日にそれぞれ非公認特別大会としてデッキケース・ストレージBOXなどの

特別争奪戦を開催します!

5日はこどもの日ということで、中学生以下の方限定!

体は大人だけどピュアな子供心を忘れてない方は6日にチャレンジしてくださいね!

特にバトスピはソウルコアの他にノーマルのコアも

上位3名がゲットできちゃいますのでお得ですよ~^^

こちらの特別大会はすべて無料でご参加いただけます素敵!

 

また、今月半ばには、姫路岡田店自体はまだ公認店にはなっておりませんが

遊戯王の日出張版としまして、「スターチップ争奪戦」も開催予定!

ゲームスタート時に配られるスターチップを規定時間内に

できるだけ多くの人と対戦して勝ち取り、

集めたチップの所持数上位3名に上位賞としてストックボックスをプレゼント!

こちらはご参加いただくのに今月発売の新作パック

”運命の決闘者編”

を1パック購入頂く必要があります

今月は特別大会てんこもり!ご参加おまちしておりま~す!

 

ということで今月はここまで!

前回のイベント海域に比べたらはるかにぬるいけど慢心は禁物!

提督諸氏にエールを贈るヒゲ(甲)がお送りしました~^^

 

初春と書いてなんと読む?

はい、どう読むかで提督かばれますよヒゲです。

や~、一気に世の中春めいてきましたね~^^

もう今年1/4終了ですよびっくりですね~

とりあえず、春といえばやっぱり初春か春雨ですよね(提督脳

4月下旬に向けて備蓄の日々、皆様ハラショーにお過ごしですか?

 

さてさて、4月の大会予定のお知らせいってみましょう^^

岡田店4月大会

今月からバトスピの公認大会がリニューアル!

ランクアップバトルが新たに始まります!

以前のショップバトルと基本的にルール・進行に変化はありませんが

今回からは参加者にランカーパスなる物が配られます!

ランクアップバトルに参加するたびにスタンプを押して、一定数貯まればランクアップ!

ランカーパス自体も豪華になっていきますよ~^^

現時点で最高位であるCランクのランカーパスは、

ライフカウンターにもなる豪華仕様!ハラショー!

みんな頑張ってランクあげてくださいね^^

岡田店ではレギュラー(小学生以下)とマスター(オープン)の2大会を毎週開催していきます

小学生以下のみんなは今月中にはCランクまでランクアップできそうですね~

Bランク以上のランク開放は9月以降とのことですので、皆さん頑張って参加してくださいね~^^

 

あとは、最近岡田店では遊戯王ブームに火がつきつつあるので、ご要望にお応えして

遊戯王非公認大会を増量!公認は申請中なのでもう少しまってくださいでち。

さらに、今月より新たなカードゲーム大会として予告しておりました

プレシャスメモリーズの公認大会をスタート!

中古シングルとかは取り扱いしておりませんが、ご参加お待ちしておりまっす!^^

 

姫路岡田店デュエルスペースも、さらに拡大してデュエルテーブル4卓に増加!

ゆったり楽しくプレイできる環境になりつつありますので、ぜひぜひご来店くださいませ!

うわなんかカード屋さんのブログみたい!(待て

 

ということで、本日はここまで!

次の特型改ニが叢雲らしいので育成頑張るヒゲでした~^^

合言葉はBeeeeeeeeeee!!

はい、タイトルで反応したあなたは確実に30代以上!ヒゲです。

国府田マリ子さん元気にしてますかね~?

最近うー!にゃー!でSAN値でピンチなアニメに出てた気がしないでもないですが。

 

はい、本日は姫路岡田店にて開催の公認大会の追加情報をまずお届け!

プレシャスメモリーズ公認大会開催決定!!

 

 

 プレメモってなに?駆逐艦?という方は上のリンク先をご確認くださいませです

いわゆるキャラクタートレーディングカードゲームというやつですね~

4月より開催予定なので震えて待て!

 

あと、トレカイダー・・・というかトレカイダーが入っているベストブックバザール姫路岡田店で

ツイッター始めました。

twitterアカウント:@bbb_okada

中の人は同じヒゲの人なので、たいした内容つぶやきませんが

よろしければフォローくださいませ。

トレカ情報もいっしょにつぶやくと思いますが、

どうでもいい情報が9割くらいになるかもしれませんねヒゲですし!

目指せ宮城地本!(ヨセ

 

ということで、本日はここまで!

菱餅11個目でちゃったヒゲでした~。

まだ出てない人頑張れ~^^

菱餅?海で拾うものでしょ?

はい、大きな代償とともに勝利を勝ち取ったヒゲ<甲>です

カッコカリ予定のLv99金剛さん慢心してしまひました・・・T_T

さて、湿っぽいつかみはすっぱり切り替えて3月の大会情報~♪

岡田店3月大会

はい、いわゆる大人の都合でお休みしておりましたバトスピ公認大会ですが

今月から復活です!お待たせしました。

そして3月は新たに「バトスピの日」なるイベントも開催!

景品カードは台紙にいれられていてなんだか豪華そうですよ~?

そして。来月あたりからバトスピ大会になにやら大きな動きが・・・?続報を待て!

さらに前回更新にて予告した通り、Z/X公認大会も開催!

岡田店近辺のZ/X使いの皆さま、ご参加お待ちしております^^

ちなみに4月からあるカードゲームの公認大会がもう一つ増える予定ですよ~

 

ということで本日はここまで!

菱餅はやはり3-3あたりが安定してるっぽいヒゲでした~

大会色々準備中なのでち。

で~ち公、オリョクル行こ!ヒゲです。

来月新顔くるからって休んでる暇ねぇぞ!

てかもう2月なんですよねはやいですね。

 

来月2月の姫路岡田店大会スケジュールのお知らせをするデェース!

 岡田店2月大会

はい、2月はこんな感じなのですよ~。

・・・え?なにか足りないって?

・・・はい、お気づきになられたと思いますが

バトスピ公認大会、2月はお休みさせていただきます

デュエマ公認も2月後半~3月前半までお休みさせていただきます

ごめんなさい、大人の事情というやつです

ヒゲ、替わりにオリョールクルーズ行ってきますはい、すみません・・・orz

3月からまたご参加くださいませ(^^;

あと、3月からになりますが、Z/X公認大会も開催決定しました!

岡田店近辺のZ/Xプレイヤーの皆さまお待たせいたしました!

火消の風ウィンドとかライトニングカウントとか呼ばせて頂いて宜しいでしょうか(よくない

とはいえ、3月からなのでいましばらくお待ちくださいです

 

ということで、本日はここまで。

妙高姉妹が全員改二になってパ~ラダ~イスなヒゲでした~^^