冷めた缶コーヒーほど…。

目の覚めるモンは無いな。(CV.山寺○一)
どうも、攻殻機動隊では戸久良エカ(クローン)が一番好きなTです。
(T・q・)<冬の時期に冷めた缶コーヒーは本当に目が冴えます。マズいし、冷たいし。

さて、話は変わりますが今週末にはドラゴンボールヒーローズからは
JM1弾の邪悪龍を倒せのミッションのスタート。

ヴァンガードから銀河の闘士
eb08

遊戯王からはレガシー・オブ・ザ・ヴァリアント
main_01

さらに来週にはバトルスピリッツからバーストインパクトがでますね。無題

これからの商品が楽しみですね~。

後、今日は長楽寺店の価格変更して、新しいカードの値段も出てますんで確認して下さいね~。

I’m absolutely crazy about it!

 

意味は調べると出てきますどうもトレカイダーTです。
色々狂いそうです。

遊戯王の新作がそろそろ出ますね。レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント。
(T・q・)<最近思うんですけど、「ヴ」多いですよね。バ行の使用頻度とか下がってますよね。

期待の新作ですね。長楽寺でも1BOX争奪戦してますので、是非参加を!

さて、今日の大会結果です。

13:00~ デュエルマスターズ:非公認大会 参加者 14名

1位 ゴウダさん   鬼羅丸 …かな?
2位 ナカガワラさん 黒緑ゼロ アシッド
3位 リントさん   刃牙
4位 ワタナベさん    デッキ聞き忘れました。

(T・q・)<グラップラー刃牙~ ユージローは中々聞かないですね(適当)
やはりゼロ文明は強いんですかねー。

16:00~ Z/X:公認大会 参加者 9名

1位 テラダさん くもん式ケイツゥー
2位 「いやぁ~これからは二刀流ですよぉ~」さん 「深緑の樹人&純白の天使」冊子ベース
3位 カミヨシさん 黒単ディアボロス  
4位 サワオカさん  赤黒ブレイバー

 

(T;・q・)<フリーペーパーが赤黒ブレイバーを下す快挙。 どういうことなの・・・。
フリーペーパー(無料で誰でも手に入る)デッキでも勝てるこのZ/Xの一波、乗ってみませんか?

後くもん式って何だろう。そういう軸なのかな・・・。ここ最近参加出来てないツケかな。

以上Tでしたー。

賑やかな人々。

トレカイダーの人って全員そうじゃないのかって思うんですよね…。勿論自分除いてですが。
どうもトレカイダーTです。

ブログの数店の色が違うなーとか思ってましたが、松山中央店と研究所さんのブログのやり取り見て草生えました。
(T・q・)<ブログのリニューアルオープンか何か?
もしかして自分も言ったらなんのか?!って思ったんですが、自分黒好きなんでそのままじゃねーか!って言う。
赤とか言う人居たら目に悪そうですよね。

トレカイダーの完全にネタに突っ走った人達はさておき
皆さんもトレカイダーの人間に負け無いように大会を賑やかにして下さいね!

さて、ここまでが前置き。本題の新作情報です。

Panini Football Leagueから待望の新作、
cardpromotion4_01

Panini Football League 04 が発売になりました!

新たなる4人のレジェンド選手!5クラブのバンディエラ!そして9人のスーパープレイヤー!
目が離せませんよ!

(T・q・)<バンディエラってなんぞ?って人に。
イタリア語の「旗頭」(そのチームの中心人物)です。日本球界のミスター巨人とかそんな感じ。
別のカードゲームですがWCCFとかそういうカテゴリがありますよ。チームを引っ張るリーダーですね。

自分はサッカー疎いんで何とも言えませんが、カルレス・プジョルとかクリスティアーノ・ロナウドなんかそうなんじゃないんですかね?

(T・q・)<…でもふと思ったんですよ。
トレカイダーの中にアンジュとかパニーニとかコロッサスオーダーとか取り扱ってる店あるのにトップにリンクバーナーってないんですよね。
研究所の人見てたら追加しないんですかね・・・(小声)

以上Tでした。

続きを読む

バトスピガチャ新しくしました

こんばんはM川です(*´ω`)ノ

どうも最近ノドが痛く声が変です。
みなさんも風邪とかには気をつけてください(´ω`)

さてさて、バトルスピリッツのガチャを新しくしましたー。

景品カードの中で1番のおすすめが『アルティメット・キャッスルゴレム』です(・∀・)
他にも『龍輝神シャイニングドラゴンオーバーレイ』などなど良いカードをたくさん入れて、前より豪華にしていまーす(・∀・)ヤッホイ

是非、回してみてくださいねー\(´3`)/

お知らせそのほか。

どうも、トレカイダー長楽寺店Tです。
今日は少しだけお知らせがありますのよ。

11月16日に広島にトレカイダーの新店舗がオープンします!
トレカイダー広店ですね。
ますます貴方の身近にトレカイダー。便利になりそうですね。

そして今日は長楽寺ではカードの価格変更が行われました。
欲しかったカード、売りたかったカードの値段が変わっているかも、しれませんね。
(T・q・)<Tが見た中で大きく変動した事のあるカードは、裁定直後の【氷結界の龍トリシューラー】ですかねぇ。一日で3000円位変動した事がありますね。

さて、それと。
長楽寺のショーケースから遊戯王のデュエルターミナルのレアリティ、
「スーパー以上のカード」を「高価ノーマルファイル」の中に移動しました。
DTのファイルの中の値段を更新してます。そちらをご確認ください。

(T・q・)<ここの所忙しくて値段&売り切れや入荷を変えれてなかったんですが、高価ノーマルファイルも色々直したので見てね!

以上Tでした。