漢の美学

って、何でしょう。ちなみに漢は別に男限定ではないですよ。どうもTです。
昨日店でちょっとトラブルありました。体調管理気をつけましょう。本当に。

びっくりしました。詳しくは言えませんが、寒い時は着込む。
店の中は暑いと思うので、脱いで水分補給をしっかりね?デュエル集中するのもイイけどね。

さて、ここでちょっとご案内。
無題

コロッサスオーダー、全国大会開催決定!

(T;q;)<・・・っつても広島で一番近いのが車で5時間かかる大阪なんですよね。

(T・q・)<ですが、全国区で6人に入ればコロッサスオーダーの名人名乗れますよ。
割と新規参入TCGなので狙う価値はあるかもしれませんよ。そして地味に嬉しい参加賞のUSBメモリ。

先着応募なんで、お早めに。

姫路書写店
交野店
初芝駅前店
高槻店
吹田店
富州原店
針中野駅前店

がホームだって人は狙えるかもしれませんゾ~コレ^~

特に姫路書写店さんは(バーナーの上では)コロッサスオーダー取扱店なので、

大 チ ャ ン ス

ですよ。

ただ、松山中央も取り扱いしてる(と思う)ので

遠征勢もアリかもよ。

この頃艦これプッシュする某店員さんの発言聞いてて
「これって戦艦のコスプレしてる女の子の提督が戦ってるのか(コスプレ女の子説)
それとも戦艦を女の子にイメージしてる提督が脳内変換してるのか(痛い提督説)
それとも戦艦級の大きさの女の子が戦ってるのか・・・?(ストライクウィッチーズ説)」

と真面目に考えてるTでした。

最後の説だとスッゲー巨人だよね。進撃の巨人かな?(適当)
それでは~。