ついに遊戯王発売。

・・・正直気乗りがしません。トレカイダー長楽寺店のTです。

遊戯王 レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント発売ですね。
main_01

なぜ気乗りしないかと言うと・・・。
思ったほど森羅と墓守が・・・。後ヴェルズ強化でしょ・・・。
いや、別に苦労しないデッキ何で良いんですけど。

また環境上位のヴェルズ強化とかちょっとコンマイさん頭大丈夫か?と本気で思いました。

そんな事より、新弾、レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント高価ノーマルやスーパーレア等、買取お待ちしておりますよ。
(T・q・)<諸事情によりまだ売り場には無いんですが、どんなのが高価ノーマルなのか~とかはお見せ出来ますので。

後、気付いてなかったんですが、
DMD-13 スーパーデッキMAX カツキングと伝説の秘宝が発売ですね。
mainimg

すごいね~。永久のリュウセイカイザーとかボルバザーク・エクスとかイイもんあるね~。

是非買いましょうぜ~。では。