明日はハロウィン。

街では見かけるカボチャですね。賑わいが素晴らしいですね。
どうもトレカイダー長楽寺店のTです。Trick or Treat。
(T・q・)<自分はかぼちゃと言うとマジハロが出てきます。重症ですね。

でも実際のハロウィンってWikipedia見る限り、結構厳格な儀式っぽいですね。日本のイワシの頭とか浄めの塩とかそんな感じの。

さて、今更ですが、訂正を。
姫路書写店さんのトレカイダー開店時間を
誤って 11:00~24:00と記入しましたが

あ れ は 嘘 だ 

正式には平日 12:00~24:00 土日祝 10:00~24:00

からとなっております。間違えた表記をしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
(T;q;)<書写店のO山さん、ヒゲさん。そしてスタッフの皆さん、本当に申し訳ありません。
多分お客さんに指摘されたんやろなぁ・・・。

さて、ミスばっかりしてる店員が居る上にハロウィンとは少しかけ離れた長楽寺店からのお知らせです。
ドラゴンボールガチャがついに

 復 活 し ま し た 

ドラゴンボールヒーローズユーザー お ま た せ !

が、しかし少し悲しいお知らせ。1回200円になっちゃいました。
(T・q・)<代わりに★1が3枚、★2が1枚★3以上が1枚って言う豪華編成になりました。

(T・q・)<それと大目玉にこんなレアあんだけどさぁ・・・回してかない?

DB

ここからはちょっとした宣伝。
どうやらトレカイダーの全体レイアウトが変わったみたいですね。
長楽寺ブログも黒になってカッコイイっすね。

(T・q・)<前のも十分カッコイイんですがね。後メインのファイヤートレカイダーデカイヨ。個人的には店ブログが探しづらくなったような・・・。

そして11月2日についに・・・

広島に(中古トレカ取り扱いのある)2店目のトレカイダーがッ!

(T・q・)<福山松永店 さんデスネー
まぁ元々パック販売とかで小さいながらトレカイダーはあったみたいですね。ですが単品も扱うトレカイダーになったみたいです。

ちょっとしたお知らせ。

どうも、長楽寺店スタッフTです。
本日ゼクス6弾 五神竜の巫女 の高価ノーマルファイルを作りました。
とは言え作っただけなので未だに殆どが売り切れです。
こんな値段なのか・・・という目安程度にどうぞ。
それ以上に、皆さんからの買取と新弾のご購入お待ちしております。

そしてバトルスピリッツのアルティメット01 1000円購入特典なんですが
不滅龍だけになっちゃいました。皆さんご購入ありがとうございます!

(T;q;)<もう一つも選んだげてよ・・・。

そして、遊戯王の韓国版パック 今非常にお安くなってます!
1つ50円!今が非常にお買い得です!

(T・q・)<韓国一部商品は150円のままですが。英語版ではバトルパック2ウォーオブジャイアンツが50円になってます。非常にチャンスだと思いますよ。
正直韓国版はプロキシ以外の使用はオススメしませんけど。

それと、皆さんの耳にも入っているであろうニュースからお一つ。

黒子のバスケの脅迫事件。

ご存知でしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131024/crm13102414050009-n1.htm

報道のごくごく一部ですが、よろしければどうぞ。

で、ですね。
ウチも大元は本屋でしてこの危険な状態を危惧しており、
今現在黒子のバスケ関連商品全てを撤去しております。

それで、トレカイダーにも黒子のバスケのプレイマットがありました。
それを下げさせて頂いております。

あらかじめご了承お願い致します。

新 弾 発 売 

購 入 不 回 避 

 

はい、どうも長楽寺のTです。
ついに発売になりました。ゼクスの五神竜の巫女
そして、ヴァンガード神器の伝承者
バトルスピリッツ アルティメットバトル01。

この三種類が発売ですね!

ウチで配ってるアルティメットバトル1000円購入毎のプロモーションカードですが、
魔龍帝の方がちょっと減ってます。
不滅龍はまだまだありますよ~。

是非この機会を逃さず買ってみてくださいね!
(T・q・)<Tはやってないので分かりませんが、魔龍帝は強いみたいですね。色は店舗ごとに違うのでついでにローソンとかのプロモも揃えると吉ですよ。

遊戯王ノーマルカード

こんばんはM川です(´д`*)ノ

台風の影響か雨がざーざー降ってますね(´д`)

さて、前々からご要望があった遊戯王ノーマルカードの入れ替えですが、
今回、40ケース入れ替えしました\(・∀・)/

遊戯王のノーマルカードは全部で5段あるのですが、上の1段目2段目3段目を変えてます

新しいカードや古いカードもりもり入ってます(*´д`*)

遊戯王ノーマルカードは1枚30円販売です。是非当店でお買い上げくださいませー(´д`*)ノマッテルヨ

確定ではありませんが、予定です。【13:30追記あり】

どうも、トレカイダー長楽寺Tです。
ライバル店が近隣にあって一時期閉店してたんですが、雲さん最近また復活されたらしいです。悩ましいですね。
これまた別店舗の話ですが、姫路書写店がとても便利になりましたね。(ウチと閉店時間が全く同じ時間になったんですね。)

平日12:00~24:00 日祝10:00~24:00となりましたので、便利な 姫路書写店 を是非ご活用下さいね。

10/30 追記 訂正 (T;q;)<ヒゲさんゴメンサナイ。

ちなみに長楽寺も書写店もですが、21:00に買取は締切させて頂いておりますので、ご了承下さい。
(T・q・)<ヒゲさんはノリの良さそうなおじさんと言った気がします。完全に固定観念ですね。別府店のウッディさんもそんな気がします。

さて、ここからは確定ではないのですが、予告と言った所でしょうか・・・。

長楽寺店は今までドラゴンボールのノーマル買取1枚10円保証を実施しておりました・・・。
(T;q;)<ノーマル枯渇しててガチャ作れなかったんですよ。どの店舗さんでも貸してくれない程人気なんですよね。

そして、今・・・。

ドラゴンボールガチャがパワーアップして戻ってくる・・・!

・・・かも?

comming soon…

(T・q・).。o(なお、ドラゴンボールヒーローズノーマル買取1枚10円保証はまだまだ実施するつもりですのでご安心を。)

10/23 13:30 追記 
度々失礼。買取についてのお知らせです。

今週はバトルスピリッツの買取チラシがありません。
ですが、買取をしてない訳ではありませんのでご安心を。

そしてゼクスのチラシの【百騎兵の主メタリカ(E02-096)】のイラストが
【ホロ金箔仕様】になってますが、
【通常SRの買取が200円】、
【SR金箔押しはもっと高く買取】となってます。ご注意を。
(T・q・)<もっとも、プレイヤーには価値とレアの差が分かるでしょうけどね。一応注意喚起しているだけです。

続きを読む