遊戯王ガチャついに作りました

こんばんはM川です(*´ω`)ノ

つ、ついに遊戯王ガチャ作りましたー。今回から1回100円にしましたよー。

 

もうたいへんお待たせいたしましたからね、もうね超豪華にしましたよ(・∀・)

新弾のカードも入ってるんで、是非チャレンジしてみてくださーい(*´∀`*)

 

 

 

今週のトレカイダーは?

安売り、高価買取の二本立てでお送りします♪
ぴかぴかぴかりん♪じゃん、けん、ぽん。
うふふふふふ♪arrivederci!(さよならだ!)

 

 

(T・q・)<と言う電波ネタが流れ込んできました。ジョジョ、プリキュア、サザエさんとかTの頭はどうなってるんでしょうね。
まぁ、色々な意味でさようならなんですけどね。

どうもジョジョ5部では当然の如く、 プロシュート兄貴 が大好きなTです。ブチャラティじゃねーのかよ。

さて、今日は水曜日なんで、長楽寺店色々な価格が変わってますよ。
後、M川さんが頑張って作ってくださったのでバトルスピリッツガチャが完成してます。
どんどん回してミテネ!

mudai

こちらが大当たり。個人的なオススメは断罪の滅龍ジャッジメントドラゴニスでしょうか。
主に絵が好きです。
実際はバッドナイトとか、アルティメットとかもっと入れたかったんですけどね。ちょっとね。

少し個人的な話になりますが、何で邪悪龍ミッションのシークレットが一星龍じゃなくて印象が薄くなりがちな六星龍なんだよ・・・と思ってるTでした

ついに遊戯王発売。

・・・正直気乗りがしません。トレカイダー長楽寺店のTです。

遊戯王 レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント発売ですね。
main_01

なぜ気乗りしないかと言うと・・・。
思ったほど森羅と墓守が・・・。後ヴェルズ強化でしょ・・・。
いや、別に苦労しないデッキ何で良いんですけど。

また環境上位のヴェルズ強化とかちょっとコンマイさん頭大丈夫か?と本気で思いました。

そんな事より、新弾、レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント高価ノーマルやスーパーレア等、買取お待ちしておりますよ。
(T・q・)<諸事情によりまだ売り場には無いんですが、どんなのが高価ノーマルなのか~とかはお見せ出来ますので。

後、気付いてなかったんですが、
DMD-13 スーパーデッキMAX カツキングと伝説の秘宝が発売ですね。
mainimg

すごいね~。永久のリュウセイカイザーとかボルバザーク・エクスとかイイもんあるね~。

是非買いましょうぜ~。では。

冷めた缶コーヒーほど…。

目の覚めるモンは無いな。(CV.山寺○一)
どうも、攻殻機動隊では戸久良エカ(クローン)が一番好きなTです。
(T・q・)<冬の時期に冷めた缶コーヒーは本当に目が冴えます。マズいし、冷たいし。

さて、話は変わりますが今週末にはドラゴンボールヒーローズからは
JM1弾の邪悪龍を倒せのミッションのスタート。

ヴァンガードから銀河の闘士
eb08

遊戯王からはレガシー・オブ・ザ・ヴァリアント
main_01

さらに来週にはバトルスピリッツからバーストインパクトがでますね。無題

これからの商品が楽しみですね~。

後、今日は長楽寺店の価格変更して、新しいカードの値段も出てますんで確認して下さいね~。

バトスピガチャ新しくしました

こんばんはM川です(*´ω`)ノ

どうも最近ノドが痛く声が変です。
みなさんも風邪とかには気をつけてください(´ω`)

さてさて、バトルスピリッツのガチャを新しくしましたー。

景品カードの中で1番のおすすめが『アルティメット・キャッスルゴレム』です(・∀・)
他にも『龍輝神シャイニングドラゴンオーバーレイ』などなど良いカードをたくさん入れて、前より豪華にしていまーす(・∀・)ヤッホイ

是非、回してみてくださいねー\(´3`)/