漢の美学

って、何でしょう。ちなみに漢は別に男限定ではないですよ。どうもTです。
昨日店でちょっとトラブルありました。体調管理気をつけましょう。本当に。

びっくりしました。詳しくは言えませんが、寒い時は着込む。
店の中は暑いと思うので、脱いで水分補給をしっかりね?デュエル集中するのもイイけどね。

さて、ここでちょっとご案内。
無題

コロッサスオーダー、全国大会開催決定!

(T;q;)<・・・っつても広島で一番近いのが車で5時間かかる大阪なんですよね。

(T・q・)<ですが、全国区で6人に入ればコロッサスオーダーの名人名乗れますよ。
割と新規参入TCGなので狙う価値はあるかもしれませんよ。そして地味に嬉しい参加賞のUSBメモリ。

先着応募なんで、お早めに。

姫路書写店
交野店
初芝駅前店
高槻店
吹田店
富州原店
針中野駅前店

がホームだって人は狙えるかもしれませんゾ~コレ^~

特に姫路書写店さんは(バーナーの上では)コロッサスオーダー取扱店なので、

大 チ ャ ン ス

ですよ。

ただ、松山中央も取り扱いしてる(と思う)ので

遠征勢もアリかもよ。

この頃艦これプッシュする某店員さんの発言聞いてて
「これって戦艦のコスプレしてる女の子の提督が戦ってるのか(コスプレ女の子説)
それとも戦艦を女の子にイメージしてる提督が脳内変換してるのか(痛い提督説)
それとも戦艦級の大きさの女の子が戦ってるのか・・・?(ストライクウィッチーズ説)」

と真面目に考えてるTでした。

最後の説だとスッゲー巨人だよね。進撃の巨人かな?(適当)
それでは~。

I’m absolutely crazy about it!

 

意味は調べると出てきますどうもトレカイダーTです。
色々狂いそうです。

遊戯王の新作がそろそろ出ますね。レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント。
(T・q・)<最近思うんですけど、「ヴ」多いですよね。バ行の使用頻度とか下がってますよね。

期待の新作ですね。長楽寺でも1BOX争奪戦してますので、是非参加を!

さて、今日の大会結果です。

13:00~ デュエルマスターズ:非公認大会 参加者 14名

1位 ゴウダさん   鬼羅丸 …かな?
2位 ナカガワラさん 黒緑ゼロ アシッド
3位 リントさん   刃牙
4位 ワタナベさん    デッキ聞き忘れました。

(T・q・)<グラップラー刃牙~ ユージローは中々聞かないですね(適当)
やはりゼロ文明は強いんですかねー。

16:00~ Z/X:公認大会 参加者 9名

1位 テラダさん くもん式ケイツゥー
2位 「いやぁ~これからは二刀流ですよぉ~」さん 「深緑の樹人&純白の天使」冊子ベース
3位 カミヨシさん 黒単ディアボロス  
4位 サワオカさん  赤黒ブレイバー

 

(T;・q・)<フリーペーパーが赤黒ブレイバーを下す快挙。 どういうことなの・・・。
フリーペーパー(無料で誰でも手に入る)デッキでも勝てるこのZ/Xの一波、乗ってみませんか?

後くもん式って何だろう。そういう軸なのかな・・・。ここ最近参加出来てないツケかな。

以上Tでしたー。

神は留守だよ。

休暇取ってベガスへ行ってる。
(T;q;)<休暇なんて無かった。どうもトレカイダーTです。
今更BLACK LAGOON掲載復帰を知りました。マジっすか。サンデーGX買わなきゃ(使命感)

そんな話はさておき、世間的には皆様「は」3連休ですね。
(T;q;)<イチニチモヤスミナンテナカッタンヤ…。
この頃寒くなってきましたが、そんな連休こそトレカで白熱のバトルをしましょう。

久しぶりに大会結果報告です。

雨のせいか人が少なかったですけどね。
11:00~ バトルスピリッツ:ショップバトル 公認大会 参加者 6名 11:00~

1位 カワサキさん 紫アルティメット
2位 モリノさん 赤地龍
3位 マツシタさん 白無魔
4位 ササキ・Sさん 青闘神粉砕デッキ

新しい24弾で青から紫の台頭。アルティメットで環境は大きく変わりそうですね。
(T・q・)<聞いてると面白そうですよね。Tがやるならメイン天使が居る黄一択ですが。

24弾【アルティメット01】好評発売中!買ってね!

14:00~ コロッサスオーダーの公認大会がありますので奮ってご参加下さいな~。

(T;q;)<・・・って書いたんですが、参加者居なくて開けませんでした泣きたい

続きを読む

連休の大会情報とデュエマガチャ

トレカイダー11月大会スケジュール
(T・q・)<11/2 PDFファイルも用意しましたよ。よかったら先の予定もミテネー

こんばんは(*´ω`)ノM川です。

もう11月になってしまいましたねー(*´3`*)

さて、明日からの大会情報です。

明日の土曜日は、

13:00~デュエルマスターズ非公認大会
17:00~遊戯王非公認大会

を予定しております。

日曜日は、

11:00~バトルスピリッツ公認大会
14:00~コロッサスオーダー公認大会

を予定しております。

祝日の月曜日は、

13:00~ヴァンガード非公認大会
16:00~ゼクス非公認大会

を予定しております。

上記大会の景品は、1位から¥1000券、¥500券、¥300券となっております(・∀・)
また公認大会は、公認用の景品も用意してあります。参加費は無料なんで是非参加してみてください\(・∀・)/

つづいては、デュエルマスターズのガチャ情報です。

たいへん好評で、またまたまた新しく作りましたー(´∀`)ノ

今回も豪華景品が入っています。是非回してみてください(*´ω`*)

長楽寺店10月大会スケジュール。

トレカイダー大会10月スケジュール

大変お待たせいたしました。長楽寺店10月大会スケジュールです。
新弾が目白押しな10月後半には新商品ゲットのチャンスである大会を多数開催しております。

参加費は頂きますが、それ以上のモノを是非ご参加下さい。
勿論、新商品の在庫も多数ご用意してお待ちしてますので、是非そちらもお買い求め下さいませ。